人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oregon Berry と カリフォルニアのBlue Sky 
oregonsky.exblog.jp
Top
Oregon移住の筈でしたが・・・。
2010年 02月 02日 |
1年以上、いえ、もうすぐ2年近くもブログを放置しておりましたoregon_berryでございます。。。

日本での1年間も怒涛のように過ぎ去り、
本来なら今頃オレゴンの空の下からの日々をお知らせしている所でしたが
我がファミリー、現在ハワイ、ホノルルで暮らしております。

日本での1年を過ごし、だんな様が「もう寒いのと雨はイヤです」ときっぱり宣言。
全くもって「おいっ(-"-)!!」って感じの発言ですが。。。

日本の家族からもどうせならもっと近くに等との要望で
とりあえず(とりぜずなんかー!?)2009年3月の終わりにハワイに引っ越して来た私達です。

そんな訳で現在2歳になったはななとハワイの自然の中での育児を満喫中。

しかし、本来の移住計画の最終居住地はまだ決定しておらず、
もしかしたらカリフォルニアに戻るかも?
それともここに残るかも?と揺れながらそろそろ1年が経とうとしているのが現状です。

そしてブログですが、
ロサンゼルス時代からずっと続けているヤフーブログに移行しようと思います。
はななが産まれてからはもうゆっくりPCに向かう時間も無く
2足のわらじはのんびり~な私には到底無理でしたσ(^-^;

そう言う訳で、暫くの間、こちらのブログにお引越しさせて頂きたいと思います。

☆Banana_Berry Diary☆
また全てが落ち着いたらこちらも並行して始められたらいいなと思っております。

お時間が有りましたら是非遊びにいらして下さいね☆

それではまたお会いする時まで。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚

<< ページトップ はなな 7month >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon